ティモテは特別な感じでした

アクセスカウンタ

zoom RSS ティモテがいい思い出です

  作成日時 : 2013/04/03 02:01  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私は小さい時人形遊びばかりをしていました。
友達の家に行く時に人形を持って遊びに行っていたのです。
それぞれ友達の家には違うリカちゃんハウスなんかもあったりして友達の家に行くのが楽しかったです。
五月人形飾り方も教えてもらいました。

その中でも私が特別大事にしていたのがティモテです。
りかちゃんなども持っていたのですがなんかティモテは特別は感じだったのです。
だから私は持ち歩くと言えばティモテを持っていたのです。
ティモテを持っている事で友達にうらやましがられたりしたのです。

みんな持っているのはりかちゃんやジェニーちゃんだったので私だけ特別なものを持っているような感じだったのです。
たまに友達と交換をしたりしてすごく楽しかったです。
ティモテはやはり見た目も他の人形と少し違う感じでした。
少し髪を切ってしまったなんて思い出もあったりするのです。
ティモテは少し白人の外人さんのような覚えがあります。
今はもうティモテなんていう人形はないのかもしれません。
りかちゃんはよく見るのですが今度う少し探してみようかなと考えています。

もしかしたら実家の方を探したら出てくるかもしれません。
久しぶりにちょっと探してみようかなと思います。
ボロボロになってるかもしれませんが娘にもこれで遊んでいたんだよというのを見せてあげたいです。
最近りかちゃんなどに娘は興味を持ち始めました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ティモテがいい思い出です ティモテは特別な感じでした/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる